【開店情報】(仮称)ローソン 富田林中野町店(富田林市) ・てん虫・ベビフェ跡にコンビニ?

てん虫・ベビフェ跡にローソン

大阪府富田林市中野町に、コンビニ「(仮称)ローソン 富田林中野町店」が建設予定です。現時点では開店時期など詳細不明で、店舗名もとりあえず筆者がつけたものです。写真は2019年(令和元年)12月上旬撮影。

※追記:ローソン富田林中野町店は2020年(令和2年)10月9日(金)オープンとなりました。

(仮称)ローソン 富田林中野町店(富田林市)
(仮称)ローソン富田林中野町店(富田林市)

このローソンの建設予定地は、国道170号(旧道)沿いで、企業団地への道と交わる「若松町5町目北」交差点の北西側になります。



この場所は、大盛りメニューなどが人気のカフェ&レストランで、異国情緒あふれる店内も人気だった「ベビーフェイスプラネッツ 富田林店」と、カラオケやビリヤード、マンガ喫茶・ネットカフェとしても楽しめた「てんとう虫パーク富田林店」があった場所です。

●同地にあったレストランなどの閉店情報はこちら →【閉店情報】ベビーフェイスプラネッツ 富田林店(富田林市) ・てんとう虫パーク 富田林店も閉店

(仮称)ローソン 富田林中野町店(富田林市)
建設予定地(左がコピーフジタさん)

2018年(平成30年)末から2019年(平成31年)初めにかけて両店が閉店し、その後更地になっていましたが、2019年11月ごろにコンビニエンスストア建設のお知らせが掲示されました。

(仮称)ローソン 富田林中野町店(富田林市)
建設計画のお知らせ(現在は移動)

開店時期など新しい情報がありましたらまた更新します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

コメント