【閉店&開店情報】Cafe Little Pine(南河内郡河南町) ・南河内のライダーズカフェといえばリトルパイン

カフェ リトルパイン

大阪府南河内郡河南町のカフェ「リトルパイン」(Cafe Little Pine)さんが2018年(平成30年)1月29日をもって営業を終了し、閉店しました。


カフェ リトルパイン(Cafe Little Pine)(南河内郡河南町)
Cafe Little Pine(南河内郡河南町)



Cafe Little Pineさんは2016年(平成28年)4月15日、河南町の「白木南」交差点から少し西に入ったところにオープン(確か昔たこ焼き屋があった場所)。情報によると、女性ライダーでもある店長さんがされてるライダーズカフェということで、バイク乗りの方々を中心に評判のカフェでした。

カフェ リトルパイン(Cafe Little Pine)(南河内郡河南町)
ウッディでお洒落な外観

私が良く通る道から少し入ったところに出来たので以前から気になっていて、(ライダーではなくドライバーですが)いつかは行かねば...と思いつつなかなか行けず、ついに先月で閉店されました。
南河内山岳エリア(勝手に命名)で貴重なお洒落カフェが減ってしまい残念です。

カフェ リトルパイン(Cafe Little Pine)(南河内郡河南町)
ライダーズcafeということで駐車場も完備されてました。
●Cafe Little Pineのブログ(旧) →https://ameblo.jp/cafelittlepine/

追記:リニューアルオープン?

その後、2018年4月にリニューアルオープンしたようです。店舗外観はほとんど変わっていませんがオーナーさんが変わり、バイカーズカフェではなく通常のカフェになったようです。

さらに追記

オーナーさんが代わって再開されましたが2019年(平成31年)3月頃閉店。そして4月19日に元のオーナーさんによって再び(三度?)ライダーズカフェとして復活したようです。

●Cafe Little Pineのブログ(新) →https://ameblo.jp/littlepine2019/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

コメント