ローソンのお買い得クーポンをゲット! ・新聞折込をチェック!

新聞の折込チラシをチェック!

 ちょっとご無沙汰のこちらのブログですが、とりあえず珍しい(と思われる)コンビニのクーポンネタです。コンビニのクーポン自体は今どき珍しくないですが、今回のクーポンは10月3日(火)の新聞の折り込みチラシに入っていました。しかも結構デカいチラシでしたのでメモしておきます。

ローソンのお買い得クーポン
ローソンのお買い得クーポン



LAWSONのクーポン

 コンビニのクーポン券は機械を操作して出すものより、やはり紙の方が使いやすいという人にとってはこれはありがたいですね。私ですが(笑)。
 ローソンの公式サイトやツイッターによりますと、新聞の折込チラシに入っているクーポンは別に今回が初めてということではないようですが、地域や取っている新聞によって毎回入っているわけではないようです。コンビニの新店オープン時以外ではここまでのクーポン付きチラシは初めて見ました。
 
ローソンのお買い得クーポン
Lコロも美味しそう!

 今回のクーポンは、期限1週間のクーポンが2週分で、ローソンのフードがカテゴリーごとに20~50円引きになるというものです。カテゴリーはおにぎり・寿司やお弁当、めん類、揚げ物・焼鳥、そしてウチカフェスイーツなどに分かれています。
 その他にも、ローソンセレクトの108円(税込)のお菓子1品無料クーポンや700円(税込)購入ごとにスピードくじにチャレンジできる企画の案内などが記載されてます。
 また、裏面には「Lコロ」をはじめ惣菜やスイーツの新商品の案内なども載っています。これらにも期間限定でセールもあるようで要チェックです。
 
 とにかくこのチラシをゲットした人は2週間でクーポン使いまくりましょう。私はウチカフェスイーツ優先です(笑)。

 ●ローソン公式ツイッター →https://twitter.com/akiko_lawson

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ


コメント