開催間近!2017年「富田林まるごとバル(とんバル)」

2017 Tondabayashi around the Bar

 ただ今、富田林市内のお店で見かけるこのポスター。そう、「富田林まるごとバル」、通称「とんバル」の開催がいよいよ目前に迫ってきました。

 近年、富田林市内でも「とんバル」や「きしバル」、「金剛バル」等のいわゆる街バルイベントが開催されていましたが、わりとエリア限定なイメージでした。ところが今年2017年(平成29年)は「富田林まるごとバル」として文字通り富田林全体でのイベントになっているようです。

富田林まるごとバル(とんバル)2017
富田林まるごとバル(とんバル)のポスター


富田林まるごとバルの概要

 今年2017年の「とんバル」の概要は…富田林市内全域の60店舗以上のお店が参加して開催され、事前に1枚300円の「とんバル チケット」を購入し、市内各所のお店を周り、「とんバル チケット」で食べたり、飲んだり、買い物したり、ワークショップで体験したりすることで富田林をまるごと楽しむ街バルイベントとなっています。

 チケットは10枚つづりで、前売りは2700円で販売期間9月8日(金)〜14日(木)、当日券は10枚つづりで3000円、バラ300円でこちらは9月15日(金)〜の販売となっています。

 チケットの販売場所は、富田林市の観光交流施設「きらめきファクトリー」(富田林市本町19-8)または、特別メニュー参加店舗となっています。(参加店舗情報はこちら)

富田林まるごとバル(とんバル)2017
寺内町でも参加店多数!

開催期間は
2017年9月15日(金)〜24日(日)

となっていますが、

9月15日(金)〜18日(月・祝)

の期間は「とんバル特別メニュー提供期間」として、とんバル特別メニュー参加店舗では、チケット2枚までで期間限定の特別メニューと交換できますので見逃せません。
 また、上記4日間の間に全参加店でチケットを利用するとシールが貰え、シールを3枚集めると同期間中きらめきファクトリーでガラポン抽選会に参加できます。(ハズレくじなし)

 さらに、開催期間の9月15日〜24日の間にハッシュタグ「 #とんバル」「 #チケットを利用したお店の名前」をつけてInstagramにとんバルに参加の様子を投稿いただいた方の中から抽選で豪華景品がゲットできるキャンペーンなどもありますので、詳しくは富田林まるごとバル公式サイトをご覧ください。

富田林まるごとバル(とんバル)2017 きらめきファクトリー
観光案内所きらめきファクトリーは富田林駅前です。


●富田林まるごとバル 公式ツイッター →https://twitter.com/tondabayashibar

●富田林まるごとバル 公式インスタグラム →https://www.instagram.com/tondabayashi_bar/

 

コメント