【新規オープン】牛角 奈良葛城店&しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店

奈良県ですが…

 南河内でも大阪府内でもなく、奈良県の葛城市ですが…南河内から一山越えた所ですし、南河内人がよく行くイオンモール橿原の近くということで飲食店2店舗新規オープンの情報です。

 2017年(平成29年)7月20日(木)、奈良県葛城市の大きな道路が交わる東室交差点の南西角にマクドナルドやケンタッキー・フライド・チキン、餃子の王将、ガスト、びっくりドンキー、ダイソーなどが集まっている一角(東室オープンモール)がありますが、そこにオープンしたのが「牛角 奈良葛城店」と「しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店」です。
 「牛角」「しゃぶしゃぶ温野菜」と言えば、どちらのブランドも運営会社は同じ株式会社レインズインターナショナルですね。
牛角 奈良葛城店&しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店
しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店と牛角 奈良葛城店


牛角 奈良葛城店

 焼肉の食べ放題でおなじみの牛角です。食べ放題コースは2980円から。食べ放題・飲み放題の宴会コースもあるんですね。平日のランチ営業もあり。

●牛角 奈良葛城店 → http://www.gyukaku.ne.jp/sp/search/shop/10813/

牛角 奈良葛城店
牛角 奈良葛城店の外観

牛角 奈良葛城店
牛角 奈良葛城店のメニュー(一部)看板


しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店

 こちらは国産野菜としゃぶしゃぶの食べ放題のお店ですね。こちらも宴会コースや期間限定メニューがあります。土・日・祝はランチ営業あり。

●しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店 → http://www.onyasai.com/cgi-bin/shp/shopdetails.cgi?sid=0745-69-0031
しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店
しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店の外観

しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店
しゃぶしゃぶ温野菜 奈良葛城店のメニュー(一部)看板


アクセス

 奈良県葛城市の大和高田バイパスと下街道の交わる「東室交差点」の南西角の飲食店やダイソー等の店舗が集まっているオープンモールの奥で、共用の広い駐車場があります。バイパスで行くときは高架で通り過ぎないようにしましょう(笑)。
 鉄道ではJR和歌山線の大和新庄駅から北に1km弱。近鉄では御所線の近鉄新庄駅から北東に約1.4kmです。


牛角やみつき塩キャベツのタレ(3本セット)TVで紹介 【焼肉】きゃべつが美味しく食べれます。 お店の味をご家庭で。


コメント