ついに初「三太郎の日」でミスドゲット!

auユーザーがトクする日

先月、2017年7月から始まった「auユーザーがトクする日 三太郎の日」ですが、6回目にしてついに“トク”してきました。「三太郎の日」とは条件を満たしたauユーザーが何か得をする、具体的には商品やクーポンの様なものをもらえる日で、毎月3日、13日、23日の3回あり、サービスの内容は月替わりのようです。
 三太郎の日1日につき、7月はマクドナルドのダブルチーズバーガー1つをもらえる企画でしたが、8月はミスタードーナツのドーナツ2個(相当分のチケット)をゲットできる企画です。

au 三太郎の日 ミスタードーナツ
auユーザーなら有効に使いましょう!

8月の三太郎の日はミスド

 7月からちょっと楽しみにしていたのですがマクドには行く機会に恵まれず、8月も3日、13日は忘れている間に過ぎ去っていました(笑)。先月始まったばかりなので今回の8月23日で通算6回目の三太郎の日、ついにタイミングよくミスド近くに用事が出来たので行ってきました。

 ちなみに、もらえる条件として7月のマクドナルドの時はauスマホを持っていれば引き換えのクーポンが配信されたようですが、8月のミスタードーナツ分は別途「au STAR」に登録していることが条件となりました。この「au STAR」とはauを長期使用すればポイントなどの特典がお得になったりするプログラムで、無料なので私も今年の初めに登録したばかりでした。


 というわけで、初めて三太郎のご利益にあやかって来ました。午前中で行列もなくドーナツをゲットできました。今月の場合は「ドーナツ2個相当」ということで、280円分の商品券のようなもので、それ以上の高額ドーナツやコーヒー等他のメニューを注文したときも280円分の商品券として使えました。また、auスマートパス会員ならその額は380円となります。
au 三太郎の日 ミスタードーナツ
実はこれ以外にも5つほど購入しましたが...

9月の三太郎の日特典は?

ここで気になるのが来月の三太郎の日特典ですが...現時点ではまだ発表されてませんでした。同様のサービスで先行するソフトバンクの例からすると、あんな店やこんなチェーン...と妄想が膨らみます。
 詳しくは三太郎の日公式サイトでご確認を → https://3day.au.com/

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

 

コメント