【ベーカリー閉店情報】ベーカリー ナタリー(堺市美原区)

ショッピングセンター内のパン屋さん

 堺市美原区のさつき野にある「ベーカリー ナタリー」さんが去る4月20日(木)をもって閉店されました。さつき野の住宅街の中心的な位置にあり、学校も目の前にある「さつき野ショッピングセンター」内でパンやケーキを製造・販売されていたこちらの店は全体的にリーズナブルな価格でどこか懐かしい感じのパン屋さんでした。
 貼紙によると、さつき野に出店して31年と書いてあったので昭和からと言うことになります。同ショッピングセンターで長年続けてこられたのも地元で確かな人気があったからでしょう。お疲れ様でした。

ベーカリー ナタリー入口。
道路からは見えない目立たない場所にありました。
曜日ごとに異なるサービスもありました。

コメント