【井村屋】 マヨポテコーンまん!

井村屋の秘密兵器!?

 ちょっとBloggerのスマホアプリとやらを使ってみようと適当に操作してたら写真だけで公開されてました(笑)

 気を取り直して…こちらの「マヨポテコーンまん」はしばらく前に「メーカーホームページにさえ載ってない謎のまん」と言うことで(一部で)話題だったようですが、ついに地元のスーパーで発見したので即購入してみました。

コーンをイメージした色でしょうか?

 早速調査してみたところ、2017年3月6日時点では井村屋さんのHPにこの商品の記載はなかったです。別の井村屋さん?かとも思いましたがあのロゴはたしかにあの、あずきバーの井村屋さんです!これは、宣伝しなくても売れる自信作なのか、何か特別な大人の事情で載せられないのか…想像だけでも楽しめるお得な商品ですね(笑)

書いている通り、朝食にぴったり!
 と言うわけで、レンジでチンしていただきました。ふわふわの中華まんの皮の中にコーンクリームコロッケの中身、と言った感じでしょうか。まさに「マヨポテコーン」です!
しつこくなく、軽い感じなので朝食や小腹がすいたときにぴったりかと思われます。ちなみに、この時は1パック(3個入)100円(税別)でした。

送料無料!!選べる福袋!24個入り!井村屋 肉まん・あんまん・カレーまん・ピザまん・焼きいもまん・ショコラまん 業務用 中華まん

コメント